採用情報

ホーム > 採用情報

採用情報

法人資産税を中心に、企業、経営者を中心としたタックスコンサルティングを展開しています。

私たちが求める人材、それは、「アグレッシブさを持つ方」そして「顧客のあらゆるニーズに柔軟に応えられる方」です。

お客様が満足し、喜んで頂く為に何をするべきか。

それを常に考え、待ちではなく攻めの姿勢でアイディアを広げ、提案していくことが私どもの仕事に求められます。また、経営者の要求に素早く対応する能力も求めらるため、積極的な思考・行動は不可欠となってきます。

そして、お客様のニーズに柔軟に対応することで、「あの人にお願いすれば解決してくれる」という信頼関係を築くことができます。その信頼に応えるために、熱心に対応するスタッフの姿に、お客様は安心し相談をしてくださいます。スタッフはお客様とともに成長し、ステップアップすることで、やりがい・そして喜びを感じ、さらに先にある「何か」を模索し提供しようと考えを深めます。このような、揺るぎない信頼関係を結ぶことで、更に多種多様なサービスを提供する機会が増えていきます。

では、この関係を築くためには?それは常にお客様のために研鑚を怠らず、知識を吸収し、考えつづける姿勢です。

社内には様々な専門知識を持つ、優秀な専門家が多く在籍しています。彼らから吸収できるものは大きいはずです。さらにあなた自身の個性や強みを磨き上げ、一人の専門家として彼らと並び立つ「個性ある仕事」ができる存在へと成長してください。そういった人材が集い、お客様のために全力を傾ける会社。その組織作りはすでに始まっています。

ぜひ大きな希望を胸に、この会社へ入ってきてください。そしてわからないことがあれば、遠慮なく先輩に投げかけてみてください。一緒に成長を重ねていく仲間として、精一杯あなたの言葉に応えていきます。こうなりたいという希望と、疑問や不安を素直に尋ねられる心。これさえあれば、実務スキルも資格勉強も、大きくレベルアップできる環境をご用意しています。

    募集職種や応募についての詳しい内容はこちら
税理士法人 おおたか TEL:03-5640-6450 営業時間:9:15-17:15(土日・祝日を除く)

税理士法人 おおたか

〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1-1-2
ゼニットビル6F

TEL:03-5640-6450 営業時間:9:15-17:15(土日・祝日を除く)

詳しくはこちら